祝賀会は無事終了いたしました。
ご出席頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

    井上高宏先生退職記念祝賀会の御案内

拝啓
残暑の候、皆様方におかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、井上高宏先生は本年3月31日をもって熊本大学を定年退職されました。
井上先生は、昭和44年3月熊本大学工学部電気工学科をご卒業され、昭和46年3月
熊本大学大学院工学研究科修士課程をご修了、同年4月株式会社日立製作所に
入社されました。その後、昭和50年3月に熊本大学工学部に助手としてご着任され、
同年12月に助教授、昭和63年5月に教授にご昇任され、平成24年3月のご退職まで
の間、37年の永きにわたり、熊本大学での教育と研究に精励してこられました。
そのご功績に対して、本年5月には熊本大学名誉教授の称号をお受けになられました。
 このたびの井上先生のご退職にあたり、これまでのご功績を讃えるとともに、
感謝の意を込めまして、下記の通り退職記念祝賀会を企画いたしました。皆様
にはご多用中恐れ入りますが、何卒この趣旨にご賛同頂き、祝賀会にご臨席を
賜りますよう謹んでご案内申し上げます。
                             敬具
平成24年8月吉日
                 井上高宏先生退職記念祝賀会発起人一同

              記

日 時:平成24年10月13日(土)午後6時より
    ※写真撮影のため、開始15分前までに受付をお済ませ下さい。
場 所:メルパルク熊本(熊本市中央区水道町14-1,Tel: 096-355-6311)
会 費:12,000円(記念品代を含む)
    ※会費は当日受付にてお支払い下さい。

ご出席いただける方は、電子メールにて、9月15日までに以下の世話人へ
ご連絡頂きますようますようお願い申し上げます。また、記念品代(5,000円)
のみのご協力も承りますので、その旨ご連絡下さい。

研究室OBOGの皆様
 世話人が連絡先を把握しているOBOGの皆様へはメールでもご案内して
おりますが、把握できずご連絡できてない方も多くおられると思います。
このページを見られましたら、是非ご出席をご検討下さい。
(9月15日以降もご相談に応じます。→準備の都合上9月30日をもって締め切らせて頂きます。

世話人連絡先:
 熊本大学工学部情報電気電子工学科
 常田明夫
 
 Tel: 096-342-3853